WORKS

食のプラットフォーマー

情報深度にこだわり、企業理解強化を図る

同社のHP制作にあたり、数多ある外食企業の中で、いかに差別化を図るのかは思案のしどころでした。先ず検討したことは、PRポイントの抽出です。オリジナルブランドをはじめ、複数の食のブランドを保有する特徴をヒントに、「食のプラットフォーマー」というテーマを考案し、コンテンツ展開の軸に据えました。さらに応募者の理解を深めるために、情報深度こだわりました。3000字の「トップインタビュー」、5000字の「採用担当者座談会」、50問を越す「FAQ」など、企業として伝えたいことを誠実に訴えました。結果、採用ご担当者様からは、「応募者はよく読み込んでいる」との嬉しいコメントを頂いています。

Client: 株式会社東急グルメフロント
URL: https://www.tokyu-gf-recruit.jp
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