WORKS

私の「いい旅、あたらしい旅。」

旅づくりに潜む人間模様を描く

ジャルパック殿の採用HPの全面改訂にあたり、最も思案したことは業界における差別化です。同社は、JALとともに高品質な旅行商品の企画開発を専業とする特徴ある企業です。そこで、「私のいい旅、あたらしい旅。」という経営理念をベースに、徹底的に「旅づくり」に潜む社員のもがき、気付き、喜びといったドラマにフォーカスしたコンテンツ開発に努めました。 5000字を超すストーリー性のある文章、社員のモチベーションの変遷を数値化した「モチベーション曲線」など、リアリズムのある企画が特徴です。またデザイン面では、見やすさと操作性のし易さにはとりわけ配慮すると同時に、トップ画面での旅をイメージしたスライド展開には苦心しました。旅行業界でも「ジャルパックらしさ」の出た、特徴あるサイトになったのではと思っています。

Client: 株式会社ジャルパック
URL: https://jalpak-saiyo.jp
Category:
Tags: