WORKS

だから私は前を向く。

働き続ける理由は十人十色

鉄道電気設備メンテナンスを手がける同社。認知度向上および母集団構築が最優先事項でした。まずはキャッチコピー考案に通じる価値を探るべくヒアリングを実施。数週間を経て、社員に通底する一つの事実が判明しました。それは「働き続ける理由」が十人十色であること。現場第一線で働きたい、先端技術を駆使してインフラに寄与したい、信頼できる仲間と共に成長したい、など。それらを踏まえ、新たなキャッチコピー「だから私は前を向く。」を掲げ、その言葉がしっかり根付いたコンテンツを制作しました。同コピーはパンフレットやイベントツール、駅広告にも展開し、採用広報物全体で統一感を持たせています。

Client: 東日本電気エンジニアリング株式会社
URL: https://recruit.tems.co.jp/
Category:
Tags: